がんばってみるわ2☆

アタシ、前進あるのみ!がんばっていきます♪
<< 2016Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

次女の旦那さんと夫と三人で飲み~☆

2016.09.28 Wed





9/18 次女の出産が終わり夫と三人でお祝い会に出かけました


もつ鍋 二人分

DSC_0059[1]_convert_20160920112156

馬刺し いろんな部位入り

DSC_0060[1]_convert_20160920112222

刺身盛り合わせ

DSC_0061[1]_convert_20160920112246

パリパリサラダ

DSC_0062[1]_convert_20160920112320

かつおたたき

DSC_0063[1]_convert_20160920113101

初めて入るお店でしたがもつ鍋がよかったな~
ザンネンナガラ アトハ ソレホドデモナシ~

でもでも おいしいお酒を飲んできました~



にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

 にほんブログ村

d_04.gif   
  • ジャンル : グルメ
  • スレッドテーマ :

天ざるそば☆

2016.09.26 Mon





DSC_0058[1]_convert_20160920112134

               9/17 昼ごはん

天ぷらそば 夫と二人で近所のお蕎麦屋さんにて
オットハ カツドンヲチュウモン



次女の出産に備えて11日から旦那さんが来ていて

ちゃんとごはんを作って出してはいたけれど

写真なし

彼は体育会系だから朝食も頑張って作っていたんだけれど・・・

何を出したか記録しておけばよかったー・・・残念









にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

 にほんブログ村

d_04.gif   
  • ジャンル : グルメ
  • スレッドテーマ :

鉢花のプレゼント☆

2016.09.21 Wed





DSC_0038[1]_convert_20160921074841

実母のお誕生日に叔父からお花が届きました

ここ数年 鉢花が届くのだけれど実母が世話できるわけなく

アタシがしなくちゃいけない

花がついてるうちはなんとかできるけれど

花が終わるとついつい・・・枯らすのよね・・・

雪が降るから管理が難しいというのもあり・・・









にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

 にほんブログ村

d_04.gif   
  • ジャンル : グルメ
  • スレッドテーマ :

次女の赤ちゃん☆

2016.09.18 Sun







予定日を過ぎましたが無事に生まれてきました

1474152053110[1]_convert_20160918102429

3160グラム  女の子です

お名前も生まれる前から決まっていたようで誕生翌日に発表されました

ここでの名前はどうしようかな~?

長女の子が いちごちゃん なので

次女の子は ばななちゃん にしようっと~

よろしくお願いします!





にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

 にほんブログ村

d_04.gif   
  • ジャンル : グルメ
  • スレッドテーマ :

コロッケ☆

2016.09.17 Sat





DSC_0045[1]_convert_20160916104914

              9/14 夕ごはん

コロッケ

Mieさんちでおいしそうだったので我が家も大量に作りました

この倍はありました

次女も次女の旦那さんもたくさん食べてくれました





ここのところアップ率が悪いのは次女の旦那さんが来てるから~

ごはんはしてるけど写真を撮れない・・・

これもキッチン内でこそっと~ ^^;








にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

 にほんブログ村

d_04.gif   
  • ジャンル : グルメ
  • スレッドテーマ :
NEXT
プロフィール

ひまあゆ

Author:ひまあゆ
がんばってみるわ☆の続きです

社会人二人、大学生一人の母です
アバウトごはんと家族の日常を書いていきます

心、清く、正しく、美しく!をモットーにしています

サムネイルはクリックしてください
大きく見やすくなりますよ!

コメントは承認制とさせていただいていますのでよろしくお願いします




   ひまあゆクックパッド







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter on FC2
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

応援ありがとうございます☆
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Mie's おうちご飯
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR